fc2ブログ

詩という生活・オオカミ編集室のブログ

光冨幾耶の文芸雑記・雑感、文芸雑誌「オオカミ」の告知・情報ページです。

文芸誌「オオカミ」参加者・関係者・読者の皆様:お知らせ・御礼

文芸誌「オオカミ」参加者・関係者・読者の皆様


本年も大変お世話になりました。
皆様のおかげで、
オオカミ41号、42号は無事発行されました。
ありがとうございます。

近刊のオオカミ42号電子版はamazon Kindleと楽天Koboで発売中です。
印刷版はamazon販売準備中です。(登録済み)

オオカミ43号は来年3月末締め切り。
5月か6月頃に発行予定です。
ご参加できるかたは、歓迎いたしますので、
作品を送るときにご連絡ください。

今年は、個人的には1月1日からいきなり不調、
その後も、新型コロナ罹患、肉離れ他、
いろいろあり、
重病でもないのですが、1年を通して、
体調は不調でした。
現在も、風邪気味です。

会社の仕事と、文芸関係はいままで通りですが、
休養を多くとるようになり、いろいろ通院もあり、
居合の稽古を多く休んでしまいました。(2回の演武会には出場できました)
会社の仕事と文芸の役割・依頼事項以外は、
なるべくお休みするようにしています。
(心身の全面改修工事をしたような感じです。5歳くらいは若返りました。)

来年は健康第一でいこうと思います。

また、なぜか恒例の年賀状ですが、
不思議なことに2024年分は作る気が起こらず、
今回から年賀状は出さないことにしました。
いただいた場合は、ご返信で出すかもしれませんが、、、^^

それでは、皆様のご健筆とご健康とご多幸をお祈りします。
楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしください。

来年もよろしくお願いいたします。

来年のモットー:「いい感じになるようになる。笑い」
「できることはして、できないことはひとに任せる。頼みます」

オオカミ編集室 光冨幾耶
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。