fc2ブログ

詩という生活・オオカミ編集室のブログ

光冨幾耶の文芸雑記・雑感、文芸雑誌「オオカミ」の告知・情報ページです。

告知。オオカミ参加募集、日本現代詩人会Youtube、横浜詩人会Youtube、神奈川新聞・現代詩時評

オオカミ参加者・関係者の皆様及びブログ読者の方へ

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

雑誌「オオカミ」の参加募集です。

【オオカミ43号】
締め切り:3月末日
編集:4月、5月
発行:6月ごろの予定

【オオカミ44号】
締め切り:7月末日
編集:8月、9月
発行:10月ごろの予定

数名の参加作品をすでに受け取っています。
ご参加ありがとうございます。

印刷版はAmazonにて販売。
電子版は、Amazon kindleと楽天Koboにて販売。
参加者の作品を、読者の皆さんのお手元に届けるようにとの考えです。
それでは、皆様のご参加お待ちしています。


神奈川新聞の現代詩時評(光冨評)ですが、
2月1日(木)発行分は、以下の方の作品を紹介しています。
(敬称略)

小川三郎詩集「忘れられるためのメソッド」、
荒船健次詩集「川崎大師本町」、
川井麻希詩集「滴る音をかぞえて」、
坂多瑩子詩集「教室のすみで豆電球が点滅している」。
ご興味のある方は、販売店やコンビニ、図書館で閲覧ください。


今度の日本現代詩人会の現代詩ゼミナールと新年会(1月27日)で、
あとから呼ばれてゼミの講演の内容をビデオ撮影(光冨)することになりました。
(新年会の模様は撮影ナシです)
YoutubeとHPに公開されます。
講演:中村邦夫氏「散文のポエティクス」

日本現代詩人会サポートチーム:Youtube
よろしければ、チャンネル登録、いいねボタンを押してください。

日本現代詩人会HP


横浜詩人会では2月17日に総会と記念トーク:椿原頌子氏があります。
会員さん限定ですが、一応記しておきます。
(わたしはカメラ撮影件会報HP担当者)

横浜詩人会

ちなみに数年前の動画ですが、横浜詩人会でもYoutubeチャンネルを公開していました。
よろしければ、こちらも登録といいねボタンを押してください。
古い画像ですが、昔はこれを撮影していたのですね。
詩とジャズの朗読会。(野毛・ドルフィーにて)
実際にピアニストやバンドの前で、
詩の朗読は聴くのも、朗読するのもいいものですよ。

公式横浜詩人会:Youtube

それでは、皆様、引き続きよろしくお願いいたします。

今年は健康第一をモットーに、地道に、のんびりしていきます。

オオカミ編集室 光冨幾耶

スポンサーサイト



このカテゴリーに該当する記事はありません。