FC2ブログ

狼編集室のブログ

文芸雑誌「狼」創作雑誌「羊が丘」の告知・情報ページです。参加詩人・アーティストの作品・活動紹介、編集雑記など。読んだ本の紹介コーナーあります。

土曜日

先日、日本現代詩人会の理事会とHP運営委員会があった。新HP進行状況について、報告。HPの投稿欄について検討。投稿欄は掲示板ではなく、雑誌の投稿欄に近いイメージ。制作会社により、新HPの構築開始。
わたしはここのところ制作会社に渡すレイアウトを作っていた。第1階層、第2階層は完了、第3階層の一部を作成していた。

本日横浜詩人会通信296号発送した。また次号の企画・割り付けを考えていた。

文芸誌「狼」27号の原稿が集まり出す。参加者は20名いくかいかないか。

きょうは思ったよりスムーズに作業が進んだので、久々に夜は妻と外食したり、何冊か雑誌をぱらぱら見たり、狼の作品を推敲していたり仮眠したりして、ゆっくりとした時間を過ごした。ずっと会社が終わったあとや休日に、各所の仕事を平行して行っていたので、疲れと寝不足で低調だった。わかっていたが、役員をいくつも引き受けると自分も家族も大変な思いをすることになる。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ookamimagazine.blog.fc2.com/tb.php/133-00ee65d4
該当の記事は見つかりませんでした。