FC2ブログ

狼編集室のブログ

文芸雑誌「狼」創作雑誌「羊が丘」の告知・情報ページです。参加詩人・アーティストの作品・活動紹介、編集雑記など。読んだ本の紹介コーナーあります。

外出自粛。雪の日。

きょうは雪。前日は東京、神奈川など不要不急の外出自粛となった。
4月予定の靖国神社での居合の演武会は中止となったとのこと。

日本現代詩人会の投稿欄新人賞・新人は、以下のようになった。おめでとうございます。

2020年・第4回現代詩投稿欄新人賞、新人(敬称略)
新人賞:小林真代、新人:澁澤赤、中川達矢、渡部栄太
選考委員長:廿楽順治、選考委員:伊藤浩子、光冨郁埜
(表彰式は、8月22日の総会の後の懇親会で行われる予定)

昨日、今日と現代詩人会のHPの更新と横浜詩人会の通信(会報)の発送準備と、
「オオカミアンソロジー2019」(Kindle版)の編集作業をしていた。

横浜詩人会通信314号は近日発送予定。

「オオカミアンソロジー2019」は、
あたるしましょうご中島省吾、金子忠政、小桜ゆみこ、猫町すみす、平川綾真智、福士文浩、光冨郁埜の作品。
表紙画は志久浩介、デザインは光富由美子の予定。
4月中旬発行を目指している。

ほかに6月初めに開催される画廊・楽の詩画展(詩は横浜詩人会)に参加のため作品をひとつ書いていた。

夜はゆっくりするつもり。

スポンサーサイト



春分の日。

春分の日。午前中は日本現代詩人会の投稿欄新人賞・新人の選考や準備をしていた。3月22日はコロナウイルス感染症による自粛で、ネット選考会となった。知り合いの詩人さんの詩集制作の契約書を書いた。午後は近くの公園で昼食をとった。帰宅後、日本現代詩人会のHPの更新作業、横浜詩人会のHPの更新作業、夜は居合道場のHPの更新作業をしていた。眠くなったので、そろそろ休もうかと思う。横浜詩人会の会報「横浜詩人会通信」は現在、著者校正中。「オオカミアンソロジー2019」も著者校正中。

この土日で、

この土日で、横浜詩人会通信314号のDTP作業をしていた。校正に出した。ほかに日本現代詩人会の投稿欄の選考会の準備やイベント中止の告知等。投稿欄の選考会は、新宿の会場ではなく、ネットで行うことになった。今日の午後はオオカミアンソロジー2019の編集作業などをした。コロナウイルスの関係で、居合道場も3月は閉鎖となったので、文芸関係の作業は進んだ。

該当の記事は見つかりませんでした。